

リグル・ナイトバグ(再再)

Download ->

前回のリメイクがおよそ1年前だそうです。しみじみ
「さすが1年後は格が違った」  とでも思っていただければ嬉死い
wriggle305.jpg wriggle305-3.jpg



今、東方GTAの動画がかなり増えてますよね。それもシリーズモノ。
流石に全部見てる余裕は無いので好きなシリーズだけ見てますが、
かつてのそれとはまた違った面白さがあって飽きませんな。
新しめなものでは「新地獄街道を行く」がお気に入りです。

でもやっぱり、フル改造でカオスな動画が恋しくなりますねぇ


メタセヨのファイルは・・・毎回UPしてるけど落としてる人いるんじゃろか

秋 静葉

静葉さんできたー
DLはおなじみこちらか、サイトの"MOD"からどうぞ
shizuha06.jpg

自分でやっといてなんだけど、静葉単体だと扱いづらいなぁ
やはり姉妹揃ってトラックに轢かれ紅葉と戯れているぐらいがいい画になる。

---
これにて宣言どおり新たな東方キャラMODを作ることはやめます。
ただし過去作の修正等は行うつもりです。黒歴史化しているキャラが数体ありますので。
実際は修正じゃ済まないはずなので、新規作成か改変になると思います。

ところでMMDとか面白そうだなぁと思ってます
例の新作2面ボスをミドルポリで作って動かしてみようかなと。
やる前はなんとでも(ry

パルスィ修正(dff)

ルーミア作っていてAttachがようやく使えるようになったので
パルスィ修正(mqo)で顔だけリビジョンした奴をdff化しました
今度はテクスチャも圧縮してあります
例のごとく置き換えてあります。DLはこちらかサイトの"MOD"からどうぞー

左が新しいの、右が前のです。右を撃つと猛反撃を食らいます
gallery14.jpgゆっ

一応前のものもparsee0.zipとして置いてあるのでそっちが良ければ使ってください
予告無く消す可能性がありますのでリンクは張りません

東方新作、2面ボスがかわいいなぁ
体験版は手に入らないのでスクショと設定しか見てないんですが
今のところ非の打ち所の無いくらい好きになってしまったので是非作りたいです
しかしまぁ、イメージが大切なのでプレイするまではおあずけですね。

ルーミア

やったー ルーミアできたよー\(^o^)/
DLはここかサイトの"MOD"からどうぞ
rumia08.jpg
ex
exrumia.jpg

なんかもうテクスチャ失敗しまくりで萎えたので
期待してくれた人には申し訳ないけどこれで完成としますね

塗りが上手くなるcsとか無いかな
mqoはまた今度~

最弱の主人公がSA入り

オワタ式にしてマゾゲー化したい人向け
spelunker.jpg
ダウンロードはこちらかサイトの"MOD"からどうぞー


少し前に「MODメインではやらない」みたいなことを言った記憶があるんですが
すまんありゃウソだった
そんな事も忘れて次のモデル考えてましたよ。 \バカジャネーノ/
そういうことでウソだったんで忘れてください これからもMODバカですよろしく
高レベルな事はもっと熟練度上げてから挑もうと思ふ
