

蟲姫

立ちポーズが誰かに似ている気がしたので。
wrigglepose1.jpg wrigglepose1f.jpg

リグルmqo用意しました。流石にセットアップが楽々ですわ~
DLはサイトの"3DCG"か、こちらより。 -> ヽノ

gmaxのファイルも要望があったので置いておきます。->
もし欲しいファイルがあるならコメントなりに書いてもらえればこんな感じでうpしますyp

今回はエロとか無いですお

静葉

例のごとく静葉さんのmqoファイルも公開します
DLはこちらかサイトの"3DCG"からどうぞー
shizuha07.jpg
左がCelsView、右がVidroによるレンダリングです
画像は面倒だったのでこれしか用意してません
というか、、1枚画にするほどのクオリティじゃないんですよね。
ゆえに弄る気も起きないというか・・・ ポーズつけて遊ぶのは楽しいんですが。
楽しいポーズの例→ (R-15くらいかも注意)

やっぱりいつか新規で作り直したいなぁ

貴重な捕食シーン

3/12 19:10追記 - rumiabone.mqoの一部の面が2重に作成されていたので修正しました。

あれこれポーズさせていたら自分で作ったにも関わらず不覚にも興奮してしまった変態腸炎ですこんばんは

さーダラダラと数日かけたセットアップが終わったのでmqoファイルを公開します
DLはこちらかサイトの"3DCG"からどうぞー

やっぱりCelsViewはエロいなー
これはアレです、横に移動するときのポーズ
rumiaprev03.pngrumiaprev04.png
タイトル回収→  KENZEN

ついでにMQOViewerをお借りしてブラウザでも見れるようにしました
閲覧ページはこちらかサイトの"3DCG"からたどれますよー
環境によっては重いから注意してNE!

今回は真面目にセットアップしてみたけど結構面倒臭い。
だがしかし、その分動かすのが楽しすぎる(^q^)
いやー、色々大変だった作業はこの瞬間のためにあるのだな。

反則スカート

姐さんのセットアップがようやく終わったので公開です
興味のある方はこちらかサイトの"3DCG"からどうぞー
yugipose1.png
今回は簡易的ですがkeynote用ボーンも入っています

ところで勇儀のスカート、やはり透けていたんですね。
私の目に狂いは無かったのだ
体操着も公式ですし卑猥すぎますね
ちょっと卑猥で実験的なおまけ→ いいかげん手を何とかしたい


話は変わりますが
ヴィネットはメインでやらずに気が向いた時にやる事にしました
ということで、次のモデルを考えねば。

おっぱい&筋肉は作ったから、今度はロリっぽいの作りたい
なんにせよ肉付きのいいモデルを作りたいね というかエロいの作りたい

パルスィ修正(mqo)

パルスィの顔をリビジョンしました
以前のファイルと置き換えてあります。サイトの"3DCG"からどうぞ。
dff化はしていません
parseerev.jpg

右の方がいいですよね?
左はポリゴン的にも問題があったので
勇儀を作る際に改善して、ついでなので逆移植しました
