

リグル・ナイトバグ

最新→

コブン

リグルが中々進まないので気分転換にコブンを作ってみました。
ロックマンDASH、トロンにコブン等で出てくるかわいいやつです
kobun3.jpg kobun4.jpg kobun2.jpg
ダウンロード
GTAならグスタフ作ればちょっとリアルなトロンにコブンができそうですね。

ヨハネ・クラウザーII世

クラウザーさんのスキンMODが完成しました。
GTA Detroit Metal Cityが3分の1くらい実現できますね。
ダウンロードはこちら
(12:10)数箇所修正しました。(テクスチャの切れ目、マント、位置の微修正、靴の右足部分)
既にダウンロードされた方はお手数ですが修正版に置き換えてありますのでそちらをお使いください。
申し訳ありません。


迫力が無い。テクスチャも練習せにゃならんね。
krauser7.jpg→テクスチャの切れ目修正→krauser8.jpg

火炎放射器などこうしてくれるわ~~~!!
krauser6.jpg

「「出たぁ アレは"48のポリ殺し"の中の"非情なるギター"だ~~~~!!」」
krauser5.jpgギターはジロー氏のサイトからお借りしました)


次はどうしようかな。ちょっと作ってみたいのは絶望先生とか。
シンプルだから1日で作れそうだけど・・・


この後は製作に関する個人的メモなので続きを読むに書きます。
興味ない人は"続きを読む"を押さないが吉。

続きを読む »

