

THE IDOLP@RSEE

※追記 変なタイトルつけてすんません。アイマスとは何の関連もありませんよー

自分で作ったくせにニヤニヤが止まらん!きめぇ!
parsee11-5.jpg

誰に頼まれた訳でもないけどmqoファイルを配布するぜ!
その衝撃のダウンロードリンクをご覧頂こう
これだ・・・ parseemqo.zip


次は何作ろうかな
幽香さん様はちまちま作るとして、
それと平行して新しいモデルを作りたい。
特に何が作りたいってのは無いんだけども。
ん~もうちょい考えておこう

水橋 パルスィ

パルスィのMOD化が完了しましたので、公開いたします
ダウンロードはこちら→ parsee.zip

参考画像
parsee10-1.jpg

BAD END
いやむしろ本望
parsee10-2.jpg

スカートの中も作りました 興味のある方は是非(?)。

以下まとめ

続きを読む »

