

最弱の主人公がSA入り

オワタ式にしてマゾゲー化したい人向け
spelunker.jpg
ダウンロードはこちらかサイトの"MOD"からどうぞー


少し前に「MODメインではやらない」みたいなことを言った記憶があるんですが
すまんありゃウソだった
そんな事も忘れて次のモデル考えてましたよ。 \バカジャネーノ/
そういうことでウソだったんで忘れてください これからもMODバカですよろしく
高レベルな事はもっと熟練度上げてから挑もうと思ふ

反則スカート

姐さんのセットアップがようやく終わったので公開です
興味のある方はこちらかサイトの"3DCG"からどうぞー
yugipose1.png
今回は簡易的ですがkeynote用ボーンも入っています

ところで勇儀のスカート、やはり透けていたんですね。
私の目に狂いは無かったのだ
体操着も公式ですし卑猥すぎますね
ちょっと卑猥で実験的なおまけ→ いいかげん手を何とかしたい


話は変わりますが
ヴィネットはメインでやらずに気が向いた時にやる事にしました
ということで、次のモデルを考えねば。

おっぱい&筋肉は作ったから、今度はロリっぽいの作りたい
なんにせよ肉付きのいいモデルを作りたいね というかエロいの作りたい

パルスィ修正(mqo)

パルスィの顔をリビジョンしました
以前のファイルと置き換えてあります。サイトの"3DCG"からどうぞ。
dff化はしていません
parseerev.jpg

右の方がいいですよね?
左はポリゴン的にも問題があったので
勇儀を作る際に改善して、ついでなので逆移植しました

星熊 勇儀

姐さんMODが完成したので配布します

ダウンロードはこちらか、サイトの"MOD"からどうぞ

ガイアが俺にもっと呑めと(ry
yugi14.jpg
毎回思うんですが、綺麗に撮るにはどうすればいいんでしょう
誰か教えてプリーズ

力業「大江山嵐」
oeyama.jpg
バリスタさんの大江山嵐csと(勝手に)コラボ
無敵すぐる

さあ ねんがんの ゆうぱるができるぞ!

以下反省

続きを読む »

