

貴重な捕食シーン

3/12 19:10追記 - rumiabone.mqoの一部の面が2重に作成されていたので修正しました。

あれこれポーズさせていたら自分で作ったにも関わらず不覚にも興奮してしまった変態腸炎ですこんばんは

さーダラダラと数日かけたセットアップが終わったのでmqoファイルを公開します
DLはこちらかサイトの"3DCG"からどうぞー

やっぱりCelsViewはエロいなー
これはアレです、横に移動するときのポーズ
rumiaprev03.pngrumiaprev04.png
タイトル回収→  KENZEN

ついでにMQOViewerをお借りしてブラウザでも見れるようにしました
閲覧ページはこちらかサイトの"3DCG"からたどれますよー
環境によっては重いから注意してNE!

今回は真面目にセットアップしてみたけど結構面倒臭い。
だがしかし、その分動かすのが楽しすぎる(^q^)
いやー、色々大変だった作業はこの瞬間のためにあるのだな。

パルスィ修正(dff)

ルーミア作っていてAttachがようやく使えるようになったので
パルスィ修正(mqo)で顔だけリビジョンした奴をdff化しました
今度はテクスチャも圧縮してあります
例のごとく置き換えてあります。DLはこちらかサイトの"MOD"からどうぞー

左が新しいの、右が前のです。右を撃つと猛反撃を食らいます
gallery14.jpgゆっ

一応前のものもparsee0.zipとして置いてあるのでそっちが良ければ使ってください
予告無く消す可能性がありますのでリンクは張りません

東方新作、2面ボスがかわいいなぁ
体験版は手に入らないのでスクショと設定しか見てないんですが
今のところ非の打ち所の無いくらい好きになってしまったので是非作りたいです
しかしまぁ、イメージが大切なのでプレイするまではおあずけですね。

ルーミア

やったー ルーミアできたよー\(^o^)/
DLはここかサイトの"MOD"からどうぞ
rumia08.jpg
ex
exrumia.jpg

なんかもうテクスチャ失敗しまくりで萎えたので
期待してくれた人には申し訳ないけどこれで完成としますね

塗りが上手くなるcsとか無いかな
mqoはまた今度~
