

wriggle302.jpg

色々無かった事に。
必要っぽい記事だけは残してあります
今までに頂いた大切なコメントも一緒に消えました。すみません。

静葉

例のごとく静葉さんのmqoファイルも公開します
DLはこちらかサイトの"3DCG"からどうぞー
shizuha07.jpg
左がCelsView、右がVidroによるレンダリングです
画像は面倒だったのでこれしか用意してません
というか、、1枚画にするほどのクオリティじゃないんですよね。
ゆえに弄る気も起きないというか・・・ ポーズつけて遊ぶのは楽しいんですが。
楽しいポーズの例→ (R-15くらいかも注意)

やっぱりいつか新規で作り直したいなぁ

秋 静葉

静葉さんできたー
DLはおなじみこちらか、サイトの"MOD"からどうぞ
shizuha06.jpg

自分でやっといてなんだけど、静葉単体だと扱いづらいなぁ
やはり姉妹揃ってトラックに轢かれ紅葉と戯れているぐらいがいい画になる。

---
これにて宣言どおり新たな東方キャラMODを作ることはやめます。
ただし過去作の修正等は行うつもりです。黒歴史化しているキャラが数体ありますので。
実際は修正じゃ済まないはずなので、新規作成か改変になると思います。

ところでMMDとか面白そうだなぁと思ってます
例の新作2面ボスをミドルポリで作って動かしてみようかなと。
やる前はなんとでも(ry
