

髪切虫

OKAPPA卒業
wriggle304.jpg

暑くなってきたし自分の髪も切りたいな。
ちなみに耳を切られるトラウマ想起しちゃうので自分で切ってます派


洋裁の本買ってきて基本的な事は読みましたが
これは結構時間掛かりそう・・・、それに、準備が大変。
コスプレ衣装を作るためなんですけどね、間違いなく既製品買うより金掛かります。
作るのが目的だからね、仕方ないね。

WGL

洋裁に興味が出てきたわたしです| ^o^ |

この間スティッカム配信した時以外では全く触ってませんが
とりあえず、残すはテクスチャのみというところまできましたので中間報告
wriggle303-1.jpg

サスペンダーはこういう使い方もできるぞ!
見えてないから超KENZEN!
wriggle303-2.jpg

おい この ちろう やろう! じかん かけすぎ だぜ!
