

わたあめ~

みたいな
letty302.jpg
メタボールなんか初めて使ったよ!


星蓮船体験版Web公開されましたね。さでずむ。
sadezumu.jpg
どこ触っているのだろう

whiterock

まだ全然だけどまたしばらく空きそうなので更新

レティさん好きといいながら今まで作らなかったのは力を蓄えていたからなんだよ!(今考えた言い訳
letty301.jpg

続きを読む »

蟲姫

立ちポーズが誰かに似ている気がしたので。
wrigglepose1.jpg wrigglepose1f.jpg

リグルmqo用意しました。流石にセットアップが楽々ですわ~
DLはサイトの"3DCG"か、こちらより。 -> ヽノ

gmaxのファイルも要望があったので置いておきます。->
もし欲しいファイルがあるならコメントなりに書いてもらえればこんな感じでうpしますyp

今回はエロとか無いですお

リグル・ナイトバグ(再再)

Download ->

前回のリメイクがおよそ1年前だそうです。しみじみ
「さすが1年後は格が違った」  とでも思っていただければ嬉死い
wriggle305.jpg wriggle305-3.jpg



今、東方GTAの動画がかなり増えてますよね。それもシリーズモノ。
流石に全部見てる余裕は無いので好きなシリーズだけ見てますが、
かつてのそれとはまた違った面白さがあって飽きませんな。
新しめなものでは「新地獄街道を行く」がお気に入りです。

でもやっぱり、フル改造でカオスな動画が恋しくなりますねぇ


メタセヨのファイルは・・・毎回UPしてるけど落としてる人いるんじゃろか
