スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨハネ・クラウザーII世

クラウザーさんのスキンMODが完成しました。
GTA Detroit Metal Cityが3分の1くらい実現できますね。
ダウンロードはこちら
(12:10)数箇所修正しました。(テクスチャの切れ目、マント、位置の微修正、靴の右足部分)
既にダウンロードされた方はお手数ですが修正版に置き換えてありますのでそちらをお使いください。
申し訳ありません。


迫力が無い。テクスチャも練習せにゃならんね。
krauser7.jpg→テクスチャの切れ目修正→krauser8.jpg

火炎放射器などこうしてくれるわ~~~!!
krauser6.jpg

「「出たぁ アレは"48のポリ殺し"の中の"非情なるギター"だ~~~~!!」」
krauser5.jpgギターはジロー氏のサイトからお借りしました)


次はどうしようかな。ちょっと作ってみたいのは絶望先生とか。
シンプルだから1日で作れそうだけど・・・


この後は製作に関する個人的メモなので続きを読むに書きます。
興味ない人は"続きを読む"を押さないが吉。  エンベ設定の時影響が設定されていない頂点を探すには
適当な骨で全体を影響範囲に選択し、ごく小さな値(0.001くらい)に設定する。
※この操作をする前にデータを保存しておく。

すると、下図のようにどの骨にも設定されていない点が赤くなるので
スクショを撮るなりして画面を保存します。データは保存しません。
krauserenve.jpg

そして保存しておいたデータを開き、
先の画像と比較しながら仲間はずれの頂点を潰していく。
エクスポートで、頂点が未設定ですよ的なエラーが出るなら、この流れを何回か繰り返す。

常識だったら恥ずかしいなこれ。備忘録ということで。

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アドバイスありがとうございます。
言われてみればそうですね。なんで気づかなかったのか・・・
私の方法では頂点の数が増えて複雑になるとそれだけ手間がかかるので、
そうなった場合面倒だなと悩んでいたところです。
教えていただけてとても助かりました。ありがとうございます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。