スポンサーサイト


THE IDOLP@RSEE

※追記 変なタイトルつけてすんません。アイマスとは何の関連もありませんよー

自分で作ったくせにニヤニヤが止まらん!きめぇ!
parsee11-5.jpg

誰に頼まれた訳でもないけどmqoファイルを配布するぜ!
その衝撃のダウンロードリンクをご覧頂こう
これだ・・・ parseemqo.zip


次は何作ろうかな
幽香さん様はちまちま作るとして、
それと平行して新しいモデルを作りたい。
特に何が作りたいってのは無いんだけども。
ん~もうちょい考えておこう

COMMENTS

No title

地霊 3面のボスの勇儀姐さんを作っていただけないでしょうか?
お願いします<m(__)m>

No title

おひさ+mqo,dff製作お疲れ様でした。
自分が作ったモデルにニヤニヤするのはよくある事です。
それに自分が作ったものを愛せるのは大事なことです。

しかし、ここまで高クオリティに仕上げてしまうとは・・・
今後の活躍に期待するしかないw
(自分もまともなテクスチャが描けるようにしないと・・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ニヤニヤニヤニヤニヤ(ry
べっ、別にMQOは参考資料として貰うだヶなんだヵらッ!!><

MODのtxdは常にparsee1を使わざるを得ませんヾ(;´▽`A``
パルスィがこんなに可愛いなんて聞いてませんよ~…(´・ω・`)

No title

テクスチャ1を使うと何処の3Dエロゲかと思いますよ。

お久しぶりです。ここんところ全くさっぱり東方MODがでなくなったので活動をしていませんでしたが、早速彼女を使ってみたいなと思っています。

しかし・・・純白なんですね。
俺の中ではパルパルは紫だと、ゲフンゲフン

No title

5件もコメント付いてるもんだから前の記事かと思った・・・

>Knさん
確約はできませんが、候補に入れておきますね

>SKINYAさん
よかった、変な病気じゃなくて・・・w
テクスチャに少々手間をかけるだけで大分変わるようですよー
自己流というか、無知+試行錯誤の産物なので根拠の無い塗りですが。。
次のモデルも乞うご期待!

>秘匿さん
遅くなってすみません、メールの方にお返事しますー

>まくろさん
モデリングの参考資料という名目でフィギュア買おうとしてる私に似てますね!
figmaほしいよfigma~
parsee2,3はTPOで使い分けられるよ!
パルスィは可愛い。それは地殻の下の真理である

>チャバさん
テクスチャ2はヤンキーに見えなくもない
パルスィだと・・・誰になるのかな?
いつものように期待してますぜ!

そんな私は薄いブルー派、しかし上層部のs

No title

色々書きたいことはありますが、顔文字一つにまとめることにします。
(´゚д゚`)

No title

(・∀・)ニヤニヤ

(^ิ౪^ิ)←これ使おうとしたら表示が変になるなー
フォントをテンプレートとかで指定しているのかな

MS Pゴシックの順番を頭に入れ替えるだけでできた(^ิ౪^ิ)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

