スポンサーサイト


風見 幽香

ゆうかりんしていってね!!!
gtasa0006.jpg
ダウンロードはこちら→ 幽香DL

dffは2パターンあります
左が普通ので、右は日傘と左腕を固定しています
yuka03.jpg yuka04.jpg

武器MOD用の閉じた傘はまだ作っていませんが、近いうちに作ります

この幽香モデルはハイヌさんのアリスをもとにした改変です
ハイヌさんに感謝。&迷惑のかからないようにお使いください

以下反省

これだけ待たせた割には質はあまりよくないです。もちろん私が弄った部分だけですが...
でもこれ以上延ばしても変わらないのでこのへんで切り上げることにしました

一番の悪いのはやる気が続かなかった事ですが、
テクスチャの下手な私が改変をやるのがまず間違っていたようです

やっぱり弄るのは自分のモデルに限りますね
自分で作る方が楽しいので、改変はこれでやめにします
なんか勝手にやっといて悪い言い方に聞こえますが、そのつもりはありませんよ

mqoファイルは今回は公開しません

COMMENTS

No title

 キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
 早速ダウンロードさせていただきました。のちほど組み込んで、GTAでゆうかりんランドを作って楽しもうと思います。
 GTAの花束をここまで違和感なく持つキャラMODは初めてではないでしょうかw 日傘の出来も自然で素晴らしいですねー。
 なにはともあれ、まずはお疲れ様でした。

No title

ゆうかりん作成お疲れ様です
かわいいなあかわいいなあデヘヘヘ、と言いながらプレイしてきます

No title

ゆうかりんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
早速ダウンロードさせていただきます。作成お疲れ様です(*^_^*)
傘は固定でも案外いけますね~ 思っていたより自然に持てているのがいいですね(^^)b
これでGTAで幽リグが

No title

早速導入してみますね。
見れば見るほど笑顔が怖いです…

No title

陰陽玉ありがとうございました。
実は自分もガンダムネタがわからないので、「すげー」としか…

ゆうかりん完成お疲れ様でした。
傘モチの方がいい感じですね
次はry
ゆっくりしていってね!!

No title

幽白を見て連休中ずっと思い出に浸った俺w
香ばしい(?)思い出がよみがえってきますw

あやや、しばらく見ないうちに公開ですか~
いい感じですな、ハイヌさんの絵も好きですし。
しかし最近寒いですな…夏派の俺にはきつすぎます…
てんきが悪いときとかしゃれにならんw
るんるん言ってる友人の気が知れないぜ…

 さすがに無理があったかw慣れない事はするもんじゃないですなw
 ちなみに俺は阿求派です

No title

制作お疲れ様です。
早速使わせていただきました。

No title

陰陽玉もダウンロードさせていただきました(*^^)
倉庫にないから公開しないのかと思って「公開されないなら本家に頼もう」ってことで、ばりすたさんにリクエストしちゃったお(´・ω・`)ショボーン 
やっちゃったZE☆……orz

No title

>しげ さん
ゆうかりんランドでギャングウォーを起こすと尻に菊の花を活けられそうです
ネギが似合う人より花が似合う人の方が遅いってのもおかしな話ですね。文面だけみると。
日傘はあまり細かく作ってないですが、変に感じなければ嬉しいです

>黒い騎士 さん
テストプレイ時に「ゆうかりんかわいいよゆうかりん」と心の中でつぶやいていたら
見透かされたように姉に白い目で見られました
プレイ時は周囲の目にお気をつけ下さい

>わふー さん
見るたびクロノアを思い出してしまうお名前です。やった事無いのに。
傘は中々フィットしてると思うんですが、やっぱり両手持ち武器との相性は悪いですね
>幽リグ
食虫植物ですね、わかります。性的な意味で。

>えふ さん
綺麗な薔薇にはうふふふふ 薔薇じゃないですけど
もっと目をきつい感じにしたほうが良かった気がします

>UMAすぎる!!@み さん
いえいえどうもー
さっき動画で見たんですが上海人形のオプションもあるみたいですね
傘固定の方はエンベに多少難アリなんですよね・・・一長一短。
ゆっくりした結果が(ry

>Nomo さん
幽白・・・見ていたはずなのに記憶がフッ飛んでる思い出の一つです
見たら思い出せるのかなー
やっぱりハイヌさんのモデルは良いです
私もハイヌさんが居なければ3Dやってないですしね~
レティの季節到来ですよ!レティがいっぱい描かれるので大好きな季節です
まー寒いのはごめんですが・・・w
>阿求派
・・・? 何のことでしょ? とりあえず私はレティ派だと言っておきます

>nanasi さん
どうもどうも
使ってくれるとせがれも喜びます

>わふー さん
うちで作ってるものは言ってくだされば公開しますよー
ピコハンとかも要望があって武器MODにしましたしNE☆

No title

>阿求派
縦読みです…
我ながら要らん事をした、今では反省している

No title

!!!
そこはかとない違和感の正体はこれだたったのかww
次回、Nomoさんの斜め読みにご期t(ry

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

