スポンサーサイト


星熊 勇儀

姐さんMODが完成したので配布します

ダウンロードはこちらか、サイトの"MOD"からどうぞ

ガイアが俺にもっと呑めと(ry
yugi14.jpg
毎回思うんですが、綺麗に撮るにはどうすればいいんでしょう
誰か教えてプリーズ

力業「大江山嵐」
oeyama.jpg
バリスタさんの大江山嵐csと(勝手に)コラボ
無敵すぐる

さあ ねんがんの ゆうぱるができるぞ!

以下反省

色々理想ばかり垂れてましたがどれも実現しませんでした
塗りもあまり濃くならない感じに。
別に手を抜いたというわけではなくて、
色々試して落ち着いた結果です

そういえば
半分はknさんのリクエストで作ったんでしたね
随分待たせてしまいましたね・・・気に入ってくれれば嬉しいです
作っているうちに好きになるのはよくあることで、
勇儀もそうなりました。地ではパルに次ぎ2番目に好き。
つまり勇パルで私はヘヴン状態

oeyama撮る前のネタ
一度貼ってしまったので残しておくけど勇儀はそんなことしないよねJK
yuparI.jpg
yuparII.jpg
yuparIII.jpg

おらの村にはオチがねぇ!

COMMENTS

No title

完成お疲れ様でした
一枚ネタなら、鬼と天狗で河童を囲んだ地獄絵とか良いかと思いました。
いろんな所が凝っていていいですね。いろんなところが。
次からは3Dアート系でしょうか、楽しみです^^

No title

作成お疲れ様です
早速導入してニヤニヤしてきました
出来もよくてホントすばらしいです
勇儀さんもかわいいなあ…でへへ

No title

作成お疲れ様です。
姐御いただきました(^^)
……すごく体のラインがえろぃです…思わずニヤけてしまった…きめぇ…orz

あとSSマジで吹いたwww


No title

>UMAすぎる!!@み さん
もしかして追記前の奴読んじゃいましたかね
地獄絵図すっかり忘れてました。その手があったかー
主にむn・・・いや、色んなところですね
ちょっと休憩してヴィネット作ってみようかと思ってます

>黒い騎士 さん
自分でもニヤニヤ そんなタイミングで姉が来る不思議
出来は後から見るとウワァ('A`) なんて事が多いですが
自分なりに改良した結果が感じられれば嬉しいです

>わふー さん
勇儀さんは肉体派のくせにピチピチな体操着を着ているイメージです
よってエロスなシルエットを狙った訳ですが、成功なのかな?
>>SS
私の中ではパル×チェーンソーは確定です(((^o^)))

No title

完成おめでとうございます。早速入れてみました。

なんというエロス…
txdを見ただけでニヤニヤしてしまった
この姉さんは間違いなく伸びる
       
   / ̄\
  | ^o^ |  
   \_/

よくぞここまで… おぜうさま以来の衝撃です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>えふ さん
流石に良く言いすぎでは・・・?((((゚Д゚;)))) 恐縮です
いやしかし、いつかはハイヌさんに並ぶような
モデルが作れるようになりたいものです

>秘匿コメ さん
おぉ!これは面白いですね
ジョジョ立ちも分身も再現してるなんて・・・!
姐さんのmqoファイルですが、
一枚絵を作ってから配布したいので、まだ配布しません
データ自体は揃っているので、急ぎであればメール等で送りますよ。
サイトでの公開はしばらく後だと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

送りましたー

No title

おっぱいキタ!じゃなくて姐さんキタ!これで勝つる!
長期間お疲れ様です・・・と言いたいところだが
姐さんはそんな破廉恥な(ry
有難く使わせて貰います・・・!

No title

うほ、、、 これはすごい、、、
な、なんちゅうもんを拝ませてくれるんや
根性見せてもらったで!! 


・・・・・胸のラインwwwwwwww 手抜いてませんねw
こっちはまだしばらくかかりそうです、このままではまた寂れてしまうかもわからんね

No title

>通りすがり さん
( ゚∀゚)o彡゜oppai!oppai!
破廉恥なのは私だったようです。(^o^)キャーハレンチサーン
楽しく使ってもらえれば嬉しいです・・・!

>shiki さん
やたーshikiさんに褒められた!
バストは何かに憑かれたように作ってましたねw
あれは夢があっていいです。貧とか微にもこだわってみたいです。
私はshikiさんモデルが好きですし、いくら掛かっても待ちますよ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

