スポンサーサイト


パルスィ修正(mqo)

パルスィの顔をリビジョンしました
以前のファイルと置き換えてあります。サイトの"3DCG"からどうぞ。
dff化はしていません
parseerev.jpg

右の方がいいですよね?
左はポリゴン的にも問題があったので
勇儀を作る際に改善して、ついでなので逆移植しました

COMMENTS

No title

顔が…スマートになってるだと…?
整形ですね、わかります。
ところで、いつも製作者さんがモデルに改編を加えたときに思うのですが、旧モデルはその際削除しなければならない物なのでしょうかね…
私は記念にとっておいてありますが(場合によっては使ってたりしますが)…製作者さん的に黒歴史は捨ててくれ的な考えなんでしょうか?

No title

リビジョンktkr
イイ感じに妬まし感が増してますね(笑)

No title

>UMAすぎる!!@み さん
あ、確かに顔の形変わってますね
鼻も高くなってたりでまさに整形
>>黒歴史
古いのを持ってたり使ったりするのは全然気にしませんよー
置き換えるのは、古いファイルと混合すると管理が面倒ですし、
できるだけ新しいモノで評価されたいという願望からですね
私自身は今までのファイルは全て保管しています。
思い出であり歴史なので、消せるものじゃないですね。
二度と見たくはないですがw

>えふ さん
ああ、そういえば無表情が無い・・・(笑
同梱のダークサイド妬まスィもどうぞ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

