スポンサーサイト


反則スカート

姐さんのセットアップがようやく終わったので公開です
興味のある方はこちらかサイトの"3DCG"からどうぞー
yugipose1.png
今回は簡易的ですがkeynote用ボーンも入っています

ところで勇儀のスカート、やはり透けていたんですね。
私の目に狂いは無かったのだ
体操着も公式ですし卑猥すぎますね
ちょっと卑猥で実験的なおまけ→ いいかげん手を何とかしたい


話は変わりますが
ヴィネットはメインでやらずに気が向いた時にやる事にしました
ということで、次のモデルを考えねば。

おっぱい&筋肉は作ったから、今度はロリっぽいの作りたい
なんにせよ肉付きのいいモデルを作りたいね というかエロいの作りたい

COMMENTS

No title

卑猥すぎるって、そんな言い方…w

しかしエロは難しいですな…
それっぽいの作って脱がすだけじゃエロく無いですもんね
正直俺はエロって何なのかわからないよ!
平面も立体もエロスは高嶺の花ですw

そんな俺も昔既存絵のエロスな書き換えしてたのは内緒www
要らんカミングアウトですな。俺きめぇ…

No title

( ゚∀゚)o彡゜恥骨!恥骨! ハァハァ・・・ハッΣ(-o-)、失礼

No title

ポーズいい感じにできてますねー
オマケはエロい、エロすぎる、けしからん。
これはアウトだと思いますよww
新しいモデルなら、おさげさんが覚り様作ってますし、妹の幼女を作ってみてはどうでしょう。

No title

まことにけしからんな!
これでちょっとの卑猥だと!?お主なかなかの上級者であるな!?

No title

これはけしけしけしからん!だがそれがいい(キリッ
ボンキュッボンもいいもんですなあ
ここは一つさかのぼって永のみすちーとか!
ロリニーソZUN帽と三拍子そろってていい感じですよ!

姐御で抱ええ落ちする三回くらい(;_:)

姐御!!妙にエロいっす!!……な ぜ 脱 が し た し
ていうか公式でも透けてるって知らなかった( ̄□ ̄;)

東方はなんかもう相当な数のキャラが作成されてるからなぁ~雛がかぶってないっぽいけどあれはロリなのかな?とりあえずリクエストさせていただくなら、かぶってないロリならグリコで、かぶっててもおkならルーミアの二人を挙げさせていただきます。

No title

カウンタ回りすぎ吹いたw
コメントもありがとうございます!

>Nomo さん
いやーエロは難しいですね
見る側でのこだわりはありますが、作るとなると全然上手く行きません。
着衣エロ派なので本来全裸なんてのは許しがたいのですが、
ポリゴンで半脱ぎなんてどうすりゃいいか検討もつかないです。。
魔改造は私もしたことがあります。その頃は純粋でしたね・・・(遠い目
今や飽食ならぬ飽エロの時代・・・

>aioi さん
支笏湖を恥骨湖って言って恥かいたトラウマ想起!

>UMAすぎる!!@み さん
眼球や細かいところが動かないのでまだまだ勉強しなきゃなりませんね!
オマケはほんと思いつきだったのでとりあえず見えないように努力しましたw
見えてないからセフセフ!
あー、地キャラは作らないって言っちゃったので妹はパスですねー
というかdsさんが作るんじゃなかったですか?違ってたらすみません。記憶の捏造かも・・・

>きれいなムスカ さん
けしからんって言う人がけしからん!ってけーねが!
世間体を気にして自重しているあたりまだまだ未熟です・・・変態道は険しい。

>通りすがり さん
実は野球拳で負けて、しかし杯だけは手放さなかった・・・ってシチュだったりするけどどうでもいいね!
本当はもっとお肉つけたいんだけど、服で膨れるからあまりつけられなかったり。
ちんちん・・・だと・・・
いや確かにあのトリもも肉+ニーソは魅惑のミートホープだが・・・
こ、この件は持ち帰らせていただきます

>わふー さん
怪力乱神にはよくやられる('A`)

ある場所では作品として展示した後脱がすのが恒例だったりするほど一般的な行為なのだ・・・(^q^)
透けてる&体操着は最近のインタビューでの発言ですよー 私はニコニコで見ました
一応、紅魔卿~地霊殿までだと、
メディ、秋姉妹、雛ぐらいですね。こいしちゃんは上記の理由でパスです
これだけ揃っているのでそろそろ被ってもいいかなーとは思っていますが。
ルーミアなのかー るみゃ作ったら秋姉妹にも転用できそうなヨカン


次作についてはもう2,3日考えてみましょーかな
今日暇つぶしに作りだしたキャラが完成しそうなんで
それまでに決めよう。
やる気が続くキャラでないといかんから慎重に・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

