スポンサーサイト


最弱の主人公がSA入り

オワタ式にしてマゾゲー化したい人向け
spelunker.jpg
ダウンロードはこちらかサイトの"MOD"からどうぞー


少し前に「MODメインではやらない」みたいなことを言った記憶があるんですが
すまんありゃウソだった
そんな事も忘れて次のモデル考えてましたよ。 \バカジャネーノ/
そういうことでウソだったんで忘れてください これからもMODバカですよろしく
高レベルな事はもっと熟練度上げてから挑もうと思ふ

COMMENTS

No title

究極のオワタ式csを作るときが来たようです
黒い輪郭が良い味をだしてます

No title

これはいいキャラMODですね

No title

暇つぶしにと言っていたキャラがスペランカーだったとは…中々にレベルが…( ゚д゚)

No title

史上最悪のry
死にゲーにぴったりのキャラですね。しかも何度死んでも生き返るというところまで…
オワタ式といえば、RE4でやった時はチャプター1で挫折しました。
GTAのカオスモードはある一線を期に何故か死ぬことに快感g…ゲフゲフ
そいえば、Ⅳにカオスモードは…

No title

先生!地上に上がるなんて…よりのよってSAなんて…

無茶しやがって

No title

誰かと思えばスペランカーのアクションゲー最弱と謳われるお方じゃないですか・・・!中々渋いチョイスだ・・・

No title

さすが先生、人気者過ぎるw

原作は一個目の鍵を開けることすら出来ませんでしたw
今やったら少しは進めるのか気になります。Wiiで買おうかなw



…こいつも脱ぎますか?

No title

>aioi さん
cs・・・だと・・・  究極のマゾプレイが出来るときを楽しみにしています
テクスチャアが手抜きなんで輪郭線が必要なんですよねー
カットシーンに入れると真っ黒になりますが

>Ⅶ さん
キャラMODであり一発ネタMODでござる

>わふー さん
まりもっこり作ろうとしてたのは秘密ですよ・・・?
データ的には酷いもんですが見てくれはなかなか可愛いくできたと思います

>UMAすぎる!!@み さん
某オワタ式の動画でもスペランカーってサブタイトルがついてましたね
RE4はGC版を借りてやった覚えがありますが、
あれってデフォルトで即死イベントが結構ありましたよね
というかアシュリーの事で頭がいっぱいだったような気がします
IVはカオスモード無いんでしたっけ?チートすら使ってないので良く分からんです・・・

>えふ さん
先生ならきっと銃の反動で死ねる・・・!
SAは死にキャラには理想郷ですね

>通りすがり さん
スペランカーもかなりメジャーになってますよね~
私も古くから知ってるわけではないですが。
ネタキャラも色々作っていきたいですね

>Nomo さん
まさかこんなに反響があるとは思っていませんでしたw
原作は1面の半分くらい進んだところで残機が無くなるんで諦めましたねw
>>…こいつも脱ぎますか?
あるあ・・・ねーよwww  期待に副えずすみませんw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

