スポンサーサイト


ルーミア

やったー ルーミアできたよー\(^o^)/
DLはここかサイトの"MOD"からどうぞ
rumia08.jpg
ex
exrumia.jpg

なんかもうテクスチャ失敗しまくりで萎えたので
期待してくれた人には申し訳ないけどこれで完成としますね

塗りが上手くなるcsとか無いかな
mqoはまた今度~

COMMENTS

No title

口開けてたんですね。
遠くから見ると唇に見えました。

完成おめでとうデす。

ところでルーミアってGTAじゃどの配置に入るんでしょう・・・。
バカルテット自体、なんかどの配役にするか悩みますよね。

八重歯可愛いよ八重歯

ちょっとロリコン無双してくる

腕を下ろしてる姿はこれが初なんですよね。
表情がやっぱりGTAの世界観に合ってますね…無慈悲というかまさに外道というか…

さぁ、塗りが上手くなるcsを作る作業に戻るんだ…

No title

こ、これは…スカートがかなり自然ですね…関節も凝っているおかげか、直立時以外は全く違和感がありません。
EXるーみあと小石ちゃんが何か被りますね。

飛行csつかったら理性が崩壊しかけましたが、「これはGTAだ…!」と思いとどまる事ができました。

No title

ぐっ・・・・あぁああああルーミアロリ過ぎるよ可愛いよおおおおおおおお
しかしいい出来だ・・・ちょっと下着覗いてきm(ry

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦! 

ルーミア…遂に完成ですか!!!おつかれさまです^^
にしてもEXこえぇ…でも飛行csでパンツよりも太ももに目がいった…(;´Д`)ハァハァ

ルーミアかわいいよよよおおおおぉぉ……ふぅ…

No title

>ちゃば さん
口も動かせるようにしようと思って作ったんですが
ifpによっては顎が大変な事になるのでやめました
完成ありがとうでス
んー、ルーミアか・・・やられ役しか思いつかないw
何か八重歯人気ですね

>えふ さん
十進法dffも追加しておきました http://blog-imgs-24.fc2.com/h/m/t/hmtbs/rumia09.jpg
Exはリボン取っただけだと分かりにくいので眼光も消しましたが
なんか普通に怖いですよね。
一応txdのfaceを標準のに入れ替えれば眼光だけ戻ります
csが作れるようになるcsがほしい(^v^)

>UMAすぎる!!@み さん
スカートはほんと厄介でしてね・・・上手くできてるようなら嬉しいです
関節はちょっと失敗しちゃったんですよね。やはりめり込みは避けなければならないようです

おぉ、普通にプレイしていればほとんど見えないので気づきませんでしたが
なんというパンモロw

>通りすがり さん
るーみあー! る、るーっ、ルアアーッ!! ルアーッ!!
下着・・・もっと解像度があれば・・・くっ!

>わふー さん
やっぱり目のハイライトがあるかないかで相当印象変わりますね~
むっちりふとももいいですよね(*´Д`)
・・・ふぅ。何やってんだ君たち。早く帰りなさい。

No title

製作お疲れ様でした
八重歯がとても気に入りました
暫くはその八重歯とパンツが見えそうで見えないギリギリなトコを見て幸せに浸ろうと思います

No title

八重歯人気ですね~ かくいう私も八重歯好きです
普通にプレイしていると見えませんが、これ座るモーションとかするとどうなるんでしょう
後で確認してみますかな

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

