fc2ブログ

パルスィ修正(dff)

ルーミア作っていてAttachがようやく使えるようになったので
パルスィ修正(mqo)で顔だけリビジョンした奴をdff化しました
今度はテクスチャも圧縮してあります
例のごとく置き換えてあります。DLはこちらかサイトの"MOD"からどうぞー

左が新しいの、右が前のです。右を撃つと猛反撃を食らいます
gallery14.jpgゆっ

一応前のものもparsee0.zipとして置いてあるのでそっちが良ければ使ってください
予告無く消す可能性がありますのでリンクは張りません

東方新作、2面ボスがかわいいなぁ
体験版は手に入らないのでスクショと設定しか見てないんですが
今のところ非の打ち所の無いくらい好きになってしまったので是非作りたいです
しかしまぁ、イメージが大切なのでプレイするまではおあずけですね。

COMMENTS

No title

右上はなんだw

例大祭…まさかの寝坊で昼ごろ会場入り…
体験版はもとより欲しかった物が何一つ買えず、
帰りにとらで当日委託のものを買って帰ったという…
雰囲気だけ満喫して満足したつもりだったけど、帰ったらむなしくなりましたw
遅くまでサークルチェックしてたのが悪いんですがね…

web版はいつですかね~
今回は難易度が下がるらしいし安心してノーマルシューターを名乗れそうですw

しかしなんだかんだで活動が活発ですなwうれしい限りですが
忙しい時期ですが無理せず活動してくださいな~
愚痴っぽくてすいません

No title

パルスィリビジョン2回目ですね。
2面ボスが人気になるのはジンクスなんでしょうか。
作るとなるとゆうかりんのように片手で傘ですね。あの舌が・・・
そういえば、某動画でゆうかりんのリロードする姿におっぱいリロードという名が付けられていました。

No title

>Nomo さん
いわゆる心霊写真
寝坊ですか・・・期待していた分きついですよね、寝坊は・・・
わたしゃあ地理的に未来永劫行けそうも無いですが
ありがたい事に通販で委託がありますからね。我慢我慢・・・
「例大祭お疲れs(ry」みたいなコメントを見るとパルスィになった気分です

体験版公開から3ヵ月後くらいでしたっけ?忘れてしまいました
ゲームよりとにかく2面ボスが気になってしかたないですw
やれるうちに色々やっておきたいですからね~
これ書き終わったらまた更新ですw
いやいや、愚痴でも性癖暴露でも大歓迎ですよ。
何も反応が無いのが一番さびしいですからね

>UMAすぎる!!@み さん
人気とかはあまり興味ありませんが
1ボスのザコ要員でもなく3ボスの中ボスクラスでもないところが
親近感があってなんかいいのかもしれません。
すみません何も考えず適当に書きました。
うちにもよく来るチャバさんの動画ですね。私も観ました
おっぱいリロードには元ネタがありますよ。マガジン式のは無理だと思いますがw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)