

貴重な捕食シーン

3/12 19:10追記 - rumiabone.mqoの一部の面が2重に作成されていたので修正しました。

あれこれポーズさせていたら自分で作ったにも関わらず不覚にも興奮してしまった変態腸炎ですこんばんは

さーダラダラと数日かけたセットアップが終わったのでmqoファイルを公開します
DLはこちらかサイトの"3DCG"からどうぞー

やっぱりCelsViewはエロいなー
これはアレです、横に移動するときのポーズ
rumiaprev03.pngrumiaprev04.png
タイトル回収→  KENZEN

ついでにMQOViewerをお借りしてブラウザでも見れるようにしました
閲覧ページはこちらかサイトの"3DCG"からたどれますよー
環境によっては重いから注意してNE!

今回は真面目にセットアップしてみたけど結構面倒臭い。
だがしかし、その分動かすのが楽しすぎる(^q^)
いやー、色々大変だった作業はこの瞬間のためにあるのだな。

COMMENTS

No title

何作っているんですか、けしからん。
それでは、もらっていきますね(^q^)

KENZEN…だと…?

何作ってるんですか、けしからん。
2枚目の時点でオレのナイトバードが(以下略
((((^p^)))) <余計な味付けはいらん、さぁ食え

No title

何作っているんですか、けしからん。
本当に微妙な上目使いとか上手いんだから!
あんなことやこんなことして楽しんでくださいと言われても困ります!

というわけでテイクアウトでお願いします(^q^)

No title

うわあああ何打この連携(((^q^)))

>UMAすぎる!!@み さん
ご自由におとりください(^q^)

>えふ さん
            , '´  ̄ ̄ ` 、
          i r-ー-┬-‐、i
           | |,,_   _,{|
          N| "゚'` {"゚`lリ 
             ト.i   ,__''_  !
          /i/ l\ ー .イ|、
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \

>きれいなムスカ さん
それは・・・その上目遣いは罠だーッ
いくらでも持っててくだせえ(^q^)

No title

純粋で穢れを知らないルーミアがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!

ふぅ・・・一体何をやっているんだ・・・

さぁ、早く次のモデルを作る作業か、別のポーズをとらせる作業に戻るんだ(^p^)

No title

…るみゃ…あえて見せないところがわかってらっしゃる。いい判断だ(^p^)

No title

>ちゃば さん
いやっほおおおおおおおおううううう!!
ルーミアはガチエロより捕食ルートの方がこうふn・・・ゲフンゲフン
そうですよねー早く始めないと・・・

>わふー さん
2枚目(ry
作ったのは3枚目からですがまさしくギリギリのラインを狙ってました

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

