

秋 静葉

静葉さんできたー
DLはおなじみこちらか、サイトの"MOD"からどうぞ
shizuha06.jpg

自分でやっといてなんだけど、静葉単体だと扱いづらいなぁ
やはり姉妹揃ってトラックに轢かれ紅葉と戯れているぐらいがいい画になる。

---
これにて宣言どおり新たな東方キャラMODを作ることはやめます。
ただし過去作の修正等は行うつもりです。黒歴史化しているキャラが数体ありますので。
実際は修正じゃ済まないはずなので、新規作成か改変になると思います。

ところでMMDとか面白そうだなぁと思ってます
例の新作2面ボスをミドルポリで作って動かしてみようかなと。
やる前はなんとでも(ry

COMMENTS

No title

ウッヒョオオオオオ乙です!
いつもどおりローアングルでお楽しみさせていただきますね!
まあ自分としては氏の3Dモデル(とぱんつ)を見るのが楽しみなんで
これからも正座して待つことにしますね!

No title

素晴らしく乙です。
相変わらずキャプションに定評のあr(ry
>トラックに轢かれ
ゆゆ様にハンドル握らせてはいけないんですね。分かります。

No title

なんて可愛らしい蟹・・・
いや静葉なんだ・・・

なんて言うか卒業(?)おめでとうございます。
これからも面白いものを期待してます。
おふぁんつとか

No title

mikumikudanceでしたっけ?MMDって

No title

>通りすがり さん
出たなローアングラー!
今後はテクスチャも使いたい放題なのでパンツにも力入れたいですね~
うむむ、やりたいことが沢山あるぞ・・・

>えふ さん
オチにお困りなら幽々子トラック!
正直静葉単体だとネタが思いつきません
好きだし妄想はするけどね!KENZENすぎてここで書けるわけ無いね!

>きれいなムスカ さん
もみじが一枚足りないのはゴニョゴニョ
やっぱりオリジナルが一番可愛いです。攻撃してきた動機とあの表情がたまんないね。
>>卒業
私が死んでも 代わりはいるもの
シリアスはもう御免だ!エロを!もっとエロを!!

>aioi さん
そうですよー。いつからかユーザモデルが使えるようになっていて、
東方キャラもすでに数体参入していますね
まぁモーションに手を出す前に色々勉強する必要があるのでまだ先の話ですね

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

