スポンサーサイト


静葉

例のごとく静葉さんのmqoファイルも公開します
DLはこちらかサイトの"3DCG"からどうぞー
shizuha07.jpg
左がCelsView、右がVidroによるレンダリングです
画像は面倒だったのでこれしか用意してません
というか、、1枚画にするほどのクオリティじゃないんですよね。
ゆえに弄る気も起きないというか・・・ ポーズつけて遊ぶのは楽しいんですが。
楽しいポーズの例→ (R-15くらいかも注意)

やっぱりいつか新規で作り直したいなぁ

COMMENTS

No title

いやー、秋イイ、秋好きになりました

No title

Rー15なら仕方ないな。
楽しくなれました。本当にありがとうございました。

No title

>aioi さん
静葉さんの布教活動は成功のようですね
しかしレティ、幽香、静葉といつも出す季節がズレている。

>きれいなムスカ さん
これFC2的にはアウトかもしれない・・・ビクビク
大事に作った後にひん剥くのは最高に楽しいです
ゲーム用モデルとしては不要な部分まで作りこむのはそのためだけだったり。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

