

リグル・ナイトバグ(再再)

Download ->

前回のリメイクがおよそ1年前だそうです。しみじみ
「さすが1年後は格が違った」  とでも思っていただければ嬉死い
wriggle305.jpg wriggle305-3.jpg



今、東方GTAの動画がかなり増えてますよね。それもシリーズモノ。
流石に全部見てる余裕は無いので好きなシリーズだけ見てますが、
かつてのそれとはまた違った面白さがあって飽きませんな。
新しめなものでは「新地獄街道を行く」がお気に入りです。

でもやっぱり、フル改造でカオスな動画が恋しくなりますねぇ


メタセヨのファイルは・・・毎回UPしてるけど落としてる人いるんじゃろか

COMMENTS

No title

欲を言えばGMAXのファイルもほs(蹴

No title

さすが1年後は格が違った。だっておへそが出てるし、
あとおへそとかおへそがあらわになってるもの。

でも欲を言うともっと大胆にしてくれてもおれは構わ(ry


ちゃんとストーリー考えてるのが今の動画の主流といった感じですかね。

No title

>名無し さん
gmaxのファイル・・・何に使うのか分かりませんが、用意しておきます

>きれいなムスカ さん
今回は特に腰周りにこだわってますねー
服装もアレンジしてますし、そういう変なこだわりが1年前には無かったものだと思います。
>もっと大胆に
リグルのイメージ上、あんまりセクシー系にはいかないかなぁ

改造の技術があまり無い人でも手を出しやすくなったおかげで、劇としての質が平均的に上がっている気がしますね。

No title

tntnついてr(ry

No title

残念(?)、うちのは女の子なのでツイテマセン~

No title

これ作ったの絶対プロだろ・・汚いなさすがプロきたない
俺はこれでリグルすきになったなあもりにもひきょう過ぎるでしょう?
俺は男の娘の立場で見てきたけどやはり女の娘中心で行った方が良い事が判明した。さすがに一年後は格が違った

No title

それほどでもない
リグルを可愛いと感じてしまってるやつは本能的に長寿タイプ
見事なブロント語だと関心はするがどこもおかしくはないな

ブロント語難しいw

No title

さすが一年後は核が違った



うにゅ?

No title

うにゅっ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

