スポンサーサイト


蟲姫

立ちポーズが誰かに似ている気がしたので。
wrigglepose1.jpg wrigglepose1f.jpg

リグルmqo用意しました。流石にセットアップが楽々ですわ~
DLはサイトの"3DCG"か、こちらより。 -> ヽノ

gmaxのファイルも要望があったので置いておきます。->
もし欲しいファイルがあるならコメントなりに書いてもらえればこんな感じでうpしますyp

今回はエロとか無いですお

COMMENTS

No title

遅まきながらいい感じですね!
流石変態は格が違った

動画ですが最近全くチェックしてませんでしたが確かに
昔好きだった動画がまだ続いててビックリしました、一気に見てみようかな~
あとskin作成講座なんてのもあるんですね~
こっちも少し見てみようかしら

No title

自分でも中々お気に入りの出来ですー
変態はステータスだ(キリッ

東方GTAに限らなければ今でもカオスなのはありますねぇ
さっき見たリフォームのやつが馬鹿馬鹿しくて笑えましたw
skin講座はみるちおさんのですかね。確かMAPMOD講座も他の方がやってましたね。
個人的に乗り物MOD講座がホスィ・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

