スポンサーサイト


whiterock

まだ全然だけどまたしばらく空きそうなので更新

レティさん好きといいながら今まで作らなかったのは力を蓄えていたからなんだよ!(今考えた言い訳
letty301.jpg

やースティッカムで配信しながらのモデリングは楽しかったです
意外と人来ましたね~ モデラーさんが結構来てくださって色々為になりました。
あとは深夜のノリで邪神を生み出してしまったり・・・w
まぁメインは顔なので地味な修正ばかりでしたけどね~

今回のモデリングはK.KINO氏の
3D Character Animation Manual ローポリアニメーションのすべてという本を参考にしています。
しかし結局自分の得意な面割に落ち着くんですねこれがw 不思議なもんです

ちなみにMODの都合は無視で△5,000~10,000ポリ程度のモデルにする予定です
こびりついた貧乏性がミドルポリに挑む!

---
みるちおさんのみのりん・・・可愛い。おっぱお。
静葉、実はあんまり納得してないのでこれを機に頭部のリビジョンしようかとか思ったり。
でも夏まで時間無さそうだなぁ。時間はあるだけレティさんに注ぎ込みたいし。
余裕ができてから考えようそうしよう

COMMENTS

No title

ひゅう!コメがないぜ

この本…なんという表紙釣り…
汚いなさすが忍者きたない
「ロリアニメの全て」なら良かったのにw

とりあえず蓄えてきたという力を見せてもらおうか!
まぁそのうちでいいんで

No title

お褒めに預かり光栄の極み。おっぱい
Vibrioさんの書くテクスチャは綺麗な上にSAになじむ感じがあって尊敬してます

ローポリ本の善し悪しが気になる
↑のコメントで言うように表紙釣りだったりするんでしょうか

No title

すいません
俺の迂闊な発言が本に悪印象を与えてしまったなら訂正します
でも、表紙の女の子があまりにも可愛かったから…
深い意味は無かったんです
内容についてはamazonのレビューとVibrioさんのすばらしいコメントから推察してください

俺の過剰反応だったら恥ずかしすぎるな

あとみるちおさんの動画楽しみにしてます
ただ最近妙に動画に繋がりにくくて見れなかったりしますが…
プレミアムなら繋がりやすいんでしょうか

No title

うげ、書き終えたら先に書き込まれてたw

>Nomo さん
コメがなければお菓(ry

確かに表紙&タイトルホイホイな感じがしますね~
まずローポリじゃないですし・・・w

なんかハードル上げてしまった感が・・・!

>みるちお さん
おっぱい(挨拶)。
テクスチャは苦手なんですけどね~ むしろ習いたいくらいです

タイトルが誇大な気がするので釣りといえば釣りですね~
Keynoteとアニメーションの触りは中々よかったと思います。
逆に、その辺に興味が無い人は買わなくてもいいかなー、という感想です。
少なくとも悪書ではないですよ

ちなみに今まで読んだメタセコ本のお勧め度は
ntny氏>ISAO氏>K.KINO氏 という感じですね~
ですが1冊だけではカバーできない部分が結構あって、私はちょうどこの3冊目を読んだことで知りたい事を補完できました。

うーんなんかレビュー書きたくなってきたぞ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

