スポンサーサイト


ゴリラ!ゴリラ!ゴリラ!

先日カラオケで後輩が歌っていた曲が頭から離れないでござるの巻
亜空大作戦のテーマのベースを弾いてみた
意味不明な歌詞の曲って好きです



おっぱい作ってました。おっぱい。
左:おっぱい1号(試作) 右:おっぱい2号です。修正がしづらいので基本作り直しです
oppai1.jpg oppai3.jpg

おっぱいと脇、肩の接続って結構重要ですよね。この辺もう少し頑張りたい。
次は背中、腰周りのお肉(脂肪&筋肉)を充実させます。
お肉大好き!


もう書くこと無いから夏コミの戦利品の一部でも

秋姉妹合同企画「爽秋~双秋見初めば~」
IMAG0007.jpg
秋静葉(秋姉妹)信者歓喜。
ストラップは言うまでもなく可愛い。
静葉様の泣き顔可愛い。
小説「木の花」の話がとてもよかった。俺も芋で叩かれたい。
妹はどうでもいいと常日頃言っていたがちょっと反省した。秋姉妹は姉妹で一つの神。
アレンジ曲聴いてると気分はすっかり秋。
( ゚∀゚)o彡゜しづは!しづは!
お高めなのが難点だが、秋姉妹信者なら満足できる内容なのでぜひ。


りすとらのCD3枚
IMAG0009.jpg
「人恋し、夢悟り」でlily-anさんの歌声に惚れてからずっと欲しかったCD達。+新作
カッコいい声、可愛い声、きれいな声。歌い方も全部好き・・・たまらん。
歌声はもちろん、曲のアレンジもかなり好きです。次はオリジナルCDも買おうかなぁ


S22HTのカメラぶれ過ぎ。それにオートフォーカス無いってどういうことなの・・・
赤外線通信、GPS、QRコードリーダー無し。今更だけど不便すぎるw
モデム+外でついった、2chするぐらいにしか使えないのぜ
iPhoneがモデム化できるようになればすぐにでも乗り換えるんだけどなー

COMMENTS

No title

秋姉妹合同買ったんですね
クリアファイルの絵描いてる人好きなんですよ
英語力が極端に低い俺にはホームページを見るのが辛いですがw
稲田姫様に叱られるからは名曲

なんかpixivでROMはどうなのよって話を聞いたので、
昨日夜中ペイントで描いてみて絶望したw
プロフィール用の絵ぐらいは描こうと思ったんですががが
鉛筆でも微妙なのにマウスとか無理すぐるw
ネタ絵でもいいがネタが無いしどうしたもんかね…

No title

Walfasの人ですね。
クリアファイルは買ってないですがスクリーンセーバーと4コマが載っていたので見ました。
稲田姫様~もいいですが、そっちは穣子のイメージが強いのでどちらかというと人恋し神様のほうが好きですねー

自分もほぼ見る専なのでROMみたいなもんです
なので微妙に気が引けるんですよね。
マウスが駄目なら次はトラックパッド、トラックボール、IBMのノーパソについてる赤くて丸いやつで挑戦だw

んー絵は描けるようになりたいですよねぇ・・・
でも努力はしたくないw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

