

レティ・ホワイトロック(再)

あの個人的な悪夢から2ヶ月くらいです
当時は現実が見えてなかったんでしょうね

というか今もまだ現実が見えてない可能性がありますね。怖いです



くろまく~
prf6.jpg

さっきも貼ったけどアップとサイズ比較
prc11.jpgprc12.jpg

リメイク版に置き換えてあります。前のファイルはスキマ送りでござる
ダウンロードはこちら→レティリメイク版


あまり見たくはないんですが、リメイクの効果を示すために貼っておきます
冗談抜きにふとましいな
prc13-1.jpgprc13-2.jpg
prc13-3.jpg

ゲーム内の画像が少ないですが骨の設定やらも大幅に改善しています。
あとReadmeも少し真面目に書きました。

結局日付変わっちゃったな
次はリグルか・・・

COMMENTS

No title

前のと比べると大変よくなってますね。
うむ、とてもふとましいです。

僕のモデルだって8ヶ月前のは完全に黒歴史です。
絶対に掘り返されたくありませんね。

3ヶ月前のもだいぶアレ…。
gosukeさんとこのSSが恥ずかしかったり。

('A`)

No title

くろまく~ (感謝のあいさつ)。

完成されていたんですね、おめでたうございます!
早速、導入しやした。
それにしても白岩さん、ふとま(ry

りぐるん共々可愛がらせていただきます。
ありがとうございました!

No title

>Ryosuke氏
絵描きさんやモデラーさんの初めの頃に多いみたいですよね
今回のモデルも数ヵ月後に見るとあばばばばってなるんでしょうな(´-`)
まあでも、前のよりはずっとマシなはずです。そう信じたい。

>mokotan氏
使っていただける事が一番の喜びです。ありがとうございます。
自分で言うのもなんですがうちのりぐるんはやめ(ry
こちらもリメイクしますよ。やるからには別物級に改良しなければなりませんが・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

