スポンサーサイト


リグル・ナイトバグ(再)

---黒歴史は消毒だぁ~!---

最新→

COMMENTS

No title

完成おめでとうございます!!
新リグル…こいつはスゲェZE! 触覚ってイイもんだったんですね。
あほ毛とかと同じ何かを感じましたよ。

おふざけMODに期待してしまう。

No title

awesome!

っとにかく乙!
PC修理の楽しみがまたひとつ増えたんだぜ。
2Pに期待

No title

>mokotanさん
完成ありがとうございます!!
へなっとしてる触角は萌えざるを得ない。
>>おふざけMOD
東方ネタになるかは分かりませんが
おそらくしょーもないMODが出てきますよ!ゆっくり待っていってね!!!

>K.C.さん
thanks!
そう言われると余計に楽しみを作りたくなるんだぜ。
もしやルイージの方が人気...?

No title

初めまして、黒い騎士といいます
レティに続いてリグルお疲れ様です、早速DLさせていただきました
こうやって東方skinが増えていくのは私にとっては嬉しい限りなので、これからもご活躍をお祈りしています
本当にありがとうございます

No title

初めまして~ ありがとうございます
東方MODを入れるとSAの世界が一変して面白いですよね
人気どころは大分揃っているので、これから作るのは割とマイナーなキャラに
なると思いますが、微力ながらも東方MOD界に力添えできればと思っています
ということで、これからもよろしくどうぞ~

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

