スポンサーサイト


東風谷 早苗

早苗さんのMODデータが完成したので公開しますyo
DLはこちら→ 早苗さんDL

補足があります。これ以上煩雑にしたくないので分割しました。こちら


このポーズとらせると何でもセクシーに見えるよね
sanae08-1.jpg

待ち人!それは俺ッ!
sanae08-2.jpg


スカートが裂ける不具合は完全には解消できませんでしたが
3日、いくらかの策を試しても今以上のいい結果は得られなかったので
少し心残りがありますが、これを完成とすることにします
対処法を発見次第修正する予定です。しばらくはこのままだと思いますが。。

~反省会会場~
足りないものはふわふわモコモコ感かなぁ。レティとかも同じく。
そして過剰なのは面数。三角ポリにして6,000くらいになってたり・・・ありえん(笑)
・・・次作るものはもう少し節約するよう心がけようそうしよう



ちょっと前の記事で出てきたピコハンですが、
拍手コメントで要望(?)があったので武器MOD化しておきました。 Download
※(7/22 13:20 追記)
作成途中の古いファイルを上げてしまっていました・・・ごめん!
完成版はハンマーの向きを修正しているので、
既に導入してしまった方はDLしなおしてください

↑の訂正はピコハンだけなので早苗さんに変更はありません

このピコハンに、叩けぬものなどあんまりない!
piko2.jpg

うちのCJはおもちゃ店員になるそうです

COMMENTS

No title

青巫女!ということでいただきました
ありがとうございます、お疲れ様でした
早速導入して腋巫女と並べてニヤニヤしてきます^o^

No title

公開おめでとうございます。
これで幻想郷の巫女が揃いましたね、すばらしい。

ピコハン、テラ欲しかったのでうれしい。
チルノに似合いそうな気がしますので早速装備。

先日はアホなことばかり書いて申し訳ありませんでした。m( _ _ )m

No title

>黒い騎士さん
紅白には敵いませんが使ってくださると嬉しいです~
折角腋に力入れたのにあんまり見えないっていう )^o^(

>mokotanさん
また書いてる間に(ry
ピコハン、私自身が気に入ってしまったり。
殴打の生々しさを笑顔に変える、魔法のハンマー。でもやっぱり相手は死ぬ。
※読んでるか分からないけど、ピコハンは追記に書いてあるように間違ったファイルを上げてしまっていたんでDLしなおしてね!

たとえ変な事書いちゃっても気にする事ないZE
このブログの中では誰だってHENTAIになれるんだ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

