スポンサーサイト


「東風谷 早苗」  補足

「腕が厳つい」というご指摘がありましたので、
腕の横への広がりを狭くしたバージョンを作りました。
あちこち直リン貼るのは好ましくないのでリンクは貼りません。
一つ前の記事かプロフ欄の物置リンクからDLしてください。
置き換えなので中身だけが変わっています。


sanae09.jpg sanae10.jpg

めり込みと腕の幅の問題は同時に解消する事はできません
前のdffもそのまま入れてあるので、服にめり込むのが嫌な人はそちらをお使いください。
狭くした方は大分おとなしくなっていますので男っぽさは無くなったんじゃないかと思います

毎度の事ながら公開直後に修正版公開なんて事になってしまい申し訳ないです
今回の更新は「追加」なので、既に導入していて特に気にしていない方はスルーしてくだされ

COMMENTS

No title

ピコハン修正ktkr! 見た目に反し、やけに固いんで、殴ると鈍い音と血飛沫が舞う
シュールな一品ですね。
それにしても早苗さんカワユイ、やさしそうな表情に惚れたZE

うん、腕の幅は、どっちも有りだと思いますよ、使い分け出来ますし (動画とかで)

No title

私は音MODを入れてある所為かブモモッというおかしな音が出ます

出来は自分でも今までよりは良いと思いますが、
やっぱりテクスチャがまだまだなんですよね~
もっと質感のあるテクスチャがかけるように勉強しなければ・・・!
と、パチュリーを早速使いながら思うのであった

早苗さんのイメージからするとやはり男っぽい動きはNGなんでしょうな
私はめり込みの方が気になってしまうので最初から広めにしちゃいましたけども。
何にせよ試験前に間に合って良かった!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

