スポンサーサイト


稗田 阿求

阿求のMOD化が完了しましたので公開いたします
こちらからどうぞ→阿求DL


3方向 サイズはshikiさんの椛や虹川姉妹くらいです
akyu12-2.jpg

「CJと。」
akyu12-1.jpg

カットシーンテスト
何故か毎回TenpennyかSmokeになっちゃう
akyu12-3.jpg


軽量化と質の向上が実現できたので大満足です。
骨もCJのを使ったら変な姿勢にならなくなったので嬉しい。
前はエラーで使えなかったんだけどなあ。何だったんだろ。
関係ないけどAM5:00の時報びっくりした

それじゃ私は阿求と一緒にSA求聞史紀編纂の旅に出ます。ノシ

COMMENTS

No title

AQNキタワァ(AAry

彼女の役柄はアイツにしてみました。これで、勝つると思います。


ところで、彼女の持ちBGMってありますか?

No title

なんと!俺が緋想天とQMADSにうつつを抜かしてる間に、完成とな!?
お疲れ様です
俺もこれを期にSAを再開しますかね

>チャバさん
横からすみません
名前的には、求聞史紀の「阿礼の子供」なんかそうなんじゃないでしょうか
違ってたらすいませんw

No title

CJの助骨から作られたということですね。
まさに神

No title

>チャバさん
アイツと入れ替えられる事は確定的に明らか。誰かしらんけど
持ちBGMはNomoさんの言うように「阿礼の子供」がそれに当たりそうですね
曲の説明には特にそれらしい事は書いてなかったので曲名からのみですが

>Nomoさん
QMADSってクイズのゲームでしたっけ?
拙者興味ビンビン丸なんすよね・・・やってみたいな
おいも六甲MOD入れて再開しました

>UMAすぎる!!@み さん
その発想は無かった。神だったのかー
@ゆ→@みになった理由が非常に気になります

No title

今頃気づきましたですorz
AQN製作お疲れ様でした、大事に使わせていただきます

No title

ありがとうございます
銃とかギャングとかいう単語が一寸もGrazeしないAQNですが
平和的に使ってくださると嬉しいです。

No title

はじめまして。
あっきゅんDLさせていただこうとしたんですが、0kbでZIPが保存されてしまいます。
以前はちゃんと落とせた他ファイルも、いまためしてみたら同様でした。IE、FireFox、ダウンローダーなどでも同じ結果です。
お手数ですが、Vibrioさんの環境で再現されないか試してみていただけないでしょうか? 朝ダメだったので、サーバーの不調かと夜まで待って再トライしたのですが変化ないので、不躾ながら書きこませていただきました。

ゆうかりんやパルスィもとても楽しみにしています。

No title

本当に申し訳ないです・・・
試したい事があってCGIを挟んでいたのですが、
それが正しく動いていなかったみたいです・・・
保存できるのを確認したつもりだったのですがそれも思い込みだったようで。。

とりあえず物置きからはDLできるように戻しましたので、(今度は確認済みです)
お手数ですがもう一度DLお願いします
そして教えてくださりありがとうございます。
あのまま気づかなかったらと思うと・・・

No title

お疲れ様です

始めましてOMEGAです。OEAと呼んでください

毎日このサイトに来ています

だけどコメントは、これが初めてですが・・・

これからもよろしくお願いします

No title

初めまして、よろしくどうぞー。
毎日来てもらえるとは嬉しい限りです。でもこの頃右肩下がりですからねー、もっと頑張らねば。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

