スポンサーサイト


SAでアルティメットサディスティッククリーチャと握手!

追記
朝からすみません
やり場のない悔しさを自分の制作物にぶつけるなどという愚かな文を書いてしまいました
形のあるものなら既に粉みじんになってたかもしれません
読むに耐えないものになるかもしれませんが、
今回の事について頭を冷やしてきちんと考える必要がありそうなので
ここに書いてあった事は別の記事に移して、その時謝辞などを述べます
とりあえずは阿求のmqoファイルの記事ということで、汚物は排除しました。

阿求のmqoファイルはこちら → akyumqo.zip

以前言っていたユーカリンの作成を開始しました
既に骨も入れてゴキゲンです
yuka01.jpg
ほぼ元のハイヌさんのアリスで作っていきます
っていうかほぼポリゴンは完成です
あとはUV展開してテクスチャを描くだけなので1週間もかからないと思います
今猛烈に静葉様かパルスィを作りたくてしょうがないので
ゆうかりんは集中してすぐ終わらせてしまいましょう

COMMENTS

No title

な、なんですと!?
いくら原作STGにでてないからって、人里のアイドル阿求たんをスルーするとか許せん!
ちょっとお前らそこにならべ!ってか3時間くらい表で待ってろ!

まぁ冗談はこの辺にして…彼女はスロースターターなんですよ(きっと)
推薦した俺までガッカリですよ…ってか昨日アクセス多w
来たらとりあえず入れてみそうなもんですがねぇ
うちではありえないほど元気に走り回ってるのに…

俺はゆうかりんに適度な期待をしつつ、クイズに勤しむことにしますw
もちろん阿求で散歩も忘れずにね
なんか自分でも何書いてるのか分からなくなってきたので、この辺で自重しときますw

No title

みんな、六甲導入で気力使い果たしてるんじゃ
おいしそうなので、いただいきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>Nomoさん
ごめんなさい。ありがとうございます。
1人でも2人でも、使ってくれる人がいるだけで幸せです
ゆうかりん現時点で拍手7ってどんだけ人気なんですか・・・w

>wktkが止まらないさん
六甲楽しいですよね。やっぱりGTAはドライブが楽しい。

>匿名さん
匿名にしておきますね
私は作る事や使う事よりも、誰かに使ってもらう事が一番嬉しいんです
それだけに、公開までの流れや過度な自信などが重なって、
結果が期待していたものとは大きく違った事にショックを受けてしまいました。
私が勝手に「期待されてる」と思い込んでいたのが悪いのですが・・・
結局は数字に踊らされていただけですね。もっと謙虚にならねば。


呆れられても仕方ないような事を書いてしまいましたが
それでもコメントくださり、ありがとうございました

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

