

ゴリラ!ゴリラ!ゴリラ!

先日カラオケで後輩が歌っていた曲が頭から離れないでござるの巻
亜空大作戦のテーマのベースを弾いてみた
意味不明な歌詞の曲って好きです

続きを読む »

光るリンゴ

愛機whiterock
whiterock1.jpg

白くてスベスベ フヒヒ!

近況

モデルは久々のボディ作成なもんで、色々忘れちゃってて捗らない。
上手くなるどころか鈍りまくりだー
そんなこんなでモデリングしてても楽しくないから、サークルで麻雀充。
幻想麻雀買おうかな ←いまここ

わたあめ~

みたいな
letty302.jpg
メタボールなんか初めて使ったよ!


星蓮船体験版Web公開されましたね。さでずむ。
sadezumu.jpg
どこ触っているのだろう

whiterock

まだ全然だけどまたしばらく空きそうなので更新

レティさん好きといいながら今まで作らなかったのは力を蓄えていたからなんだよ!(今考えた言い訳
letty301.jpg

続きを読む »

